STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味ダークサイドに負けない強い心がほしい。

先日、お金を拾った話を書きましたが、アタシはけっこうお金や財布を拾ってるんじゃないかと思います。 お金を拾うときは、お金だけが落ちているのでは無く財布ごとの場合がほとんどです。お金だけで落ちていたのは、昔、人の家の前で明らかにその家の人が落…

底辺リーマンにはMOQとかDDPとかわからなくて困るよー。

おばんでございます。社畜です。 華麗なる社畜リーマン生活を地方のちっさい会社でやってますと海外取引とかまず無いんで専門用語で話されるとホワーイ?パードゥン?で頭がいっぱいになり、「ちょッ!待てよッ!?」という言葉もタイミングが掴めないままち…

ThunderbirdでWATが使えなくなったので、WebApp Tabsを入れるの巻

メーラーはThunderbirdを使っているのですが先日のアップデートの折、WAT (Web Application Tab for Thunderbird)が使えなくなってしまいました。作成者の方のウェブサイトも404になってしまっています。 このWATは、ThunderbirdのタブでFacebookやTwitter…

褒められたい

先日、前を歩いていたJKが千円札を落としたので拾っておしえてあげたアタシです。 JKからは「ありがとうございます!」言われたので大変良いことをしたなと思っております。(もっと感謝感激されて「抱いて」とか言われたらサイコーだったなあww*1) …

「す」と入力するだけで、変換候補の先頭に「鈴木心春」が出てくる件。

パソコンでもスマホでもね! 特にファンというわけでも無く、出演動画の鑑賞もしたことがないんだけど… ATOKの仕業かな? iPhoneでも出てくるけど…(w で、hatenaブログ記事作成にあるAmazon商品紹介で「鈴木心春」で検索しても適切な商品が表示されない。 …