STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

ガーディアンのオニキスメダルとったどー!?

f:id:Toy4:20180404203128j:image

知らない内にガーディアンメダル取れてた!?

 

 

でも、150日いってないよな〜と思ったら、どうもこういうコトらしい…

 

https://plus.google.com/+Ingressjapan/posts/XguFKoaHHpS

 

plus.google.com

ガーディアンメダルの廃止をお知らせします。今後はメダルを更新することはできなくなります。また、数多く行われている不正なスクレーピング行為への対策として、メダル獲得に必要な条件を調整いたします。今後数週間にわたり、オニキスメダルは140日間ポータルを保持したエージェント、プラチナメダルは80日間ポータルを保持したエージェントに付与を致します。

 

f:id:Toy4:20180405093445j:image

アタシは以前145日でガーディアンを狙ってたポータルを潰されて、それ以降はなかなかポータルを保持出来なかったんだけど、ガーディアンメダルが廃止される直前でのオニキス付与に該当したわけです。

残り5日でガーディアンを潰されたときは本当に悔しかったけれど、このような形で付与されるのも何かビミョーな気持ちがあります。まあ、返してっつても返さないけど( ^ω^ )

 

メダル実績が足りなくてレベルアップ出来ない状態なので、貰えるもんは貰っとかないとね! と思う。