STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

"いおだた”さん再び

先週の金曜日に壊れたTFTディスプレイをいおだたさんに送った。

まだ、いおだたさんから何の連絡も来ない。

そんな訳で、いおだたさんのサポート、修理納期お問合せ先へ電話をしてみた。

結果・・・

繋がりませんでしたw

ずーっと話中。

まちがいなく30回以上は掛けてると思うけど、一向に繋がる気配なし。

デルとかNECあたりは電話しても待ち状態で人に繋がるまで放置できるけど、話中では電話を切るほかにない。掛けると切るを何度も繰り返すのは、10年位前にコンサートチケットをとるために特電にかけまくったのを思い出したわw

昼頃、繋がったかと思ったら、“お昼休み中”のアナウンス。

夕方、繋がった!と思ったら、“本日は営業終了”のアナウンス。

アナウンスを全部聞く前に電話を切ったのは言うまでもありませんw

修理納期サポセンの営業時間は、

受付時間
 9:30~12:00、13:00~17:00
(土日・祝祭日を除く)

とのこと。

・・・ですよねぇ。

 

 

平日昼間に電話できない人のことなど何も考えちゃいねぇな。

****

 

 

どんな相手でもストレスゼロ!  超一流のクレーム対応

どんな相手でもストレスゼロ! 超一流のクレーム対応

 
日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!―

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!―