STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

色違いマネネ

f:id:Toy4:20080128220842j:plain

おとといの夜、色違いマネネに遭遇した。

 

それは、ズイタウンの上の確か210番道路の背の高い草場でラッキーの“しあわせタマゴ”を求めてうろついている時の事だった。

前夜、パーティの先頭に複眼のヤンヤンマ、2番手にお見通しのジュペッタ、3番手にほしがるを使うイルミーゼという道具収集チームで大量発生のカモネギをカモって長ネギを4本入手したことに気を良くしての“しあわせタマゴ”集めだった。

しかし、肝心のラッキーがなかなか出現せず、ポニータからシュカの実やコロトックからメトロノームばかりを“ほしがる”という現状にイライラするという状態だったのだ。

そこへ現れた。

はじめマネネを見た瞬間、

「あー、マネネも出現するんだな。」

と、ずっとポニータコロトックイシツブテばかり見てきたのでいきなり現れたマネネを見てそう思ったのだが、次の瞬間、

「あれ!色違うくね?」

そして、色違いが出現した時に表示される拡散する☆を見て、

「キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!」

とベッドに寝そべりながら心は小躍りしたのでした。

で、クイックボール1個でGet!

 

*

一時期、ポケトレ連鎖で色違いを狙っていた事もあったけど、深夜プレイで眠さもあり集中力に欠けて20連鎖も出来ずに半寝落ちしていた時には全く出なかったけど、出る時にはやっぱ出るんだなーと思った(当たり前かw)夜の出来事でした。

*

にしても、

ラッキー出ない!

ラッキーばかり出現するところはないのだろうか?

****

 

 

  

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ブラッキー

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ブラッキー