STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

LANケーブルが悪かったのか?

Windowsが起動しないという現象。

あの、Windowsのタイトル画面でブルーのインジケータ(?)が動くけど、そのままずーっとで先に進まない状態。

HDDが逝ったかなーとも思ったけど、LANケーブルをはずしたらそのとたん起動したw

もっかいLANケーブルを刺して再起動をかけるとまた起動しない・・・。

違うLANケーブルに変えたら治ったみたい。

やっぱケーブルか・・・。

昨日までは普通に動いていたんだけどなぁ?

でも、危なくWindowsの再インストールとかしてしまうところだったwww

気が付いてよかった[わーい(嬉しい顔)]