STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

MCI command handling window

AntiVirusソフトをインストールしたら件のメッセージがWindowsの終了時に出るようになってしまった。

同時にインストールしたAnti-Spyソフトでピックアップされたスパイウェアを適当に削除してしまったのが原因かとも思ったが、一緒に3台インストールした内の1台ではエラーが出ない。

何が原因かなーと思って画面を眺めていたら、Windowsの起動後にJAVAのアップデートの催促がエラーの出る2台のマシンで表示された。

なので、自動のアップデートチェックをはずしてみたらエラーが出ずに終了するようになった。

JAVAのせい?

わからないけど様子見。

 

****

追記:http://toy.hateblo.jp/entry/2009/05/29/164151