STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

エクストラだかエキストラだかよくわからな〜い

やはり糖分の補給は重要だということで所謂、

 
エクストラコーヒー ソイ ノンホイップ ダーク モカ チップ フラペチーノ ®
f:id:Toy4:20160414234543j:image
をいつもの通り注文した訳ですが、ご覧のとおりソイのシールも無く呪文の記入もありません。
 
アタシが正確に呪文の詠唱をせず、
 
「ソイでコーヒー多めホイップなしで。」
 
と言ってしまったのが良くなかったのでしょうか? 注文を受けた青年は上手く会計をこなせずレシートを無駄にしてしまっていた様だし、ドリンクの製造を担当した青年は中身を捨てたとおぼしきソイシールが貼られたカップを持ち、真っさらなカップに作られたエクストラコーヒー ソイ ノンホイップ ダーク モカ チップ フラペチーノ ®をアタシに渡してくれたのです。
 
ただ、アタシの記憶が確かなら彼は、
 
エクストラローストで
ソイミルクの
ノンホイップのお客様
 
と言ったのです。
 
アタシは疑問に思いました。
 
「コーヒー多め」とは、「エクストラコーヒー」という呪文ではなかっただろうか? と。
 
エキストラローストと
エクストラコーヒーは同じ?
 
エクストラショットにするとフラペチーノがゆるくなるので、そちらと間違われた形跡はなかったのですが、とりあえず謎は深まるばかりです。
 
まあそんなコトをツラツラ考えいたら、このエクストラ(以下略)はガリガリ君リッチのチョコ味と微糖アイスコーヒーを凍らせた物をミキサーにかけてカップに入れたら自分で作れるのでは?なんて思った次第です。

 

 

 

TESCOM MetalLine ジュースミキサー TM8100

TESCOM MetalLine ジュースミキサー TM8100

 

 

 

タイガー ミキサー ピンクベリー SKR-T250-PB

タイガー ミキサー ピンクベリー SKR-T250-PB

 

 

 

タイガー ミキサー ブルーベリー SKR-T250-AB

タイガー ミキサー ブルーベリー SKR-T250-AB