STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

「不倫は(村の)文化」なのかな?

なんか忙しくてあまりはてなを覗いていなかったらpotexさんが居なくなってて、そして今度はサイバーメガネさんが消えてた。

 

どちらも原因は不倫だそうで、精力絶倫で大変うらやましいコトですね〜。

 

不倫状態だったのはpotexさん、そしてかんどーさんだったようですが、村から去ったのはどちらも男性側というコトで、男子ロマンチスト論はここでも証明され、ブロガーの醜態はどちらかもしくは双方がダダ漏れさせなきゃいけないんだなと、SNSと共生している現代人の悲哀を感じずにはいられません。

 

Potexさんは、去ってく前にアタシにはてなポイントを贈ってくれ、サイバーメガネさんは、はてなでブログをはじめた頃に色付きスターをプレゼントしてくれた方々でした。いずれまた村に戻って来てくれたらいいなと思う次第です。

 

P.S.

じゃあ、サイバーさんとはしごたんが付き合っちゃえよとか思う次第です( ^ω^ )