STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

記事が書けねぇ

今、いきなりタイトルだけ書いて記事をアップしてしまった…。タイトル通りではあるのだけれど、違う、そうじゃない。

 
今日、iPhoneはてなブログアプリをアップデートしたんだけど、記事の新規作成ボタンが見当たらないんだよね。アタシの目が腐ってて眼球がボローンと飛び出してて見辛いとか、または節穴で眼球自体が無いという可能性があってボタンが見えていないだけの可能性もあるのかもしれないけれど、今はとにかくアプリからは記事が書けないので、ブラウザから書いている。で、使い慣れていないものだからいきなりタイトルだけでアップしちゃったテヘペロってわけ。
OSを12にアップしたら無問題なのかなぁ?
 

 

toy.hateblo.jp

 

 

詳細! Swift iPhoneアプリ開発入門ノート iOS12 + Xcode 10対応

詳細! Swift iPhoneアプリ開発入門ノート iOS12 + Xcode 10対応