STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

《『何度でも生き方は選べる!』を伝えるために、軽トラハウスで日本一周したい!》が面白そうなんで見守りたい。

コチラを読んで面白そうな企画が…

camp-fire.jp

f:id:Toy4:20181114114434j:plain

キャリーでもなくキャリィでもなくキャリイが正解

 

 5日ほど経過してるけどリツイート数18*1、ファボ数28と少々寂しい。イケハヤ氏がリツイートしてあげれば、19万フォロワーの戦闘力で支援金など一瞬で目標到達してしまいそうだけど、イケハヤ氏って弟子にキビシイんだねぇ。

でもきっとイケハヤ氏であれば、募集終了直前に支援総額に関わらずプラチナスポンサーとして50万円をm9(・∀・)ビシッ!!っと支援して、トラックのスポンサーロゴスペースは「君の好きに使いなよ」とか素敵に笑うんだろ。わかってる。流石だわ。

 

なんで、とりあえず忘れなければ温かい目で見守りたいと、そんな風に思った。

 

*1:フォロワーのリツイート率 0.29% だけどこんなもんなの?