STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

4年前、それは楽しいインターネットに居ました。

「4年間で変わったこと、変わらないこと」はてなブログは4周年!

toy.hateblo.jp

っーコトで、はてなの前は違うとこでブログをやっていましたので、変わったことは「はてなブログ」を使っていること。

変わらないこと

  • 机の上が汚い*1
  • 仕事が減らない*2
  • 人付き合いが悪い
  • 身長体重*3
  • 胃腸が弱い*4
  • などなど

ほとんど何も変わっていないような気がする。いや、しかしこの世の中からはネ申*5が消え髪は薄くなり体重は増えないものの腹が出て肉が軟らかくなり、肉を食うと腹がもたれるようになり、腹筋背筋が減ったせいなのか腰痛になり背中ギックリになり、腹筋ローラーをすると一週間は苦しむ*6ほど肉体は衰えた。

そういえば、4年前は今より財布の中が潤っていたような気がする。

なんだよ、いい思い出無いな。

 

ひだまりのモモ

ひだまりのモモ

 

まあ、そんなんで、はてなブログですが、引っ越してきた時よりなんか進化したような気がします*7ね。引っ越してきてから随分と放置していたのでサービススタート時の基本的な機能はよく理解していませんが。現状はヒジョーに使いやすいんじゃないかと思います。

あと、有料オプションが現在の半額くらいだったら使っても良いなと最近は思います。

でもまあ、4年前のこととかほとんど覚えてないやねw

 

 

*1:ゴチャゴチャしているのであって衛生面で汚れているわけではない

*2:が、儲かってはいない

*3:1ハイドちょっとで標準体重

*4:ちびまる子ちゃんに出てくるあの子ぐらい

*5:まーしーではない

*6:ホント、死ぬんではないかと思うほどバッキバキになる

*7:最近、脚注の使い方を覚えた