STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

PSEマークのないモバイルバッテリーが買えるのは2019年1月末迄なので

っーコトで、本日18時からアマゾンサイバーマンデーですな。

 

 PSEマークが取得されていないモバイルバッテリーは来年2月以降販売できないってコトで、今のうちに買っとこうかな~なんてコトを思う次第です。ま、直前になって投げ売りになるっていう可能性もあるけど、それまで売れ残ってるのはゴミかもしれないしね。

 

買うならココらへんかな。容量は最低でも10000mAh~。

軽くポッケに入れておける小さいサイズの奴と、容量大きめのタイプ。

残容量が液晶表示されるのはアタシも持ってるけど精神衛生的にいいんだよね。充電の手間が少なくなるし、いきなりモバイルバッテリーの容量切れというコトもない。

Ankerの方が品質的にハズレがないとも思うけど、そこはどちらを取るかってところだねぇ。

 

いろいろほしいものはあるけど、おかねがねぇ…

 

モバイルバッテリーに関するFAQ - 電気用品安全法(METI/経済産業省)

media.fashion-balloon.com