STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

『はあちゅう』という名前がどうもねぇ…

去年だったと思うが、はあちゅうさんとかいう人が、何かセクハラされたとか言うニュースをチラリと見かけていたが、その人は今『はてな村の人を全員訴えたい』とか…

 

https://mobile.twitter.com/ha_chu/status/958258533425819648

 

村の一般ピーポーのアタシも訴えられるのかしら? と気になってなんのことやら調べてみた。

koji.tech

 

 

なーんだ、自業自得のブーメランじゃねーかwww

っーか、村人訴える前にセクハラ親父とか、電通とかはもう訴えたのかな? 訴状は送ったの? ネットで名前と顔出してアホなコトを話せば批判されるの当たり前だろうに。*1 それこそ同じ穴の貉だし#MeTooなことしてんじゃねーかと。当たり前の批判を受けて被害者面して『訴えたい』とか『訴えたいwww』の間違いだろwww ワラ抜けてんぞと。

 

 

閑話休題

 

にしても、はあちゅうさんの『はあちゅう』という名前なんですがね、あの方のお顔を拝見してですねえ思ったんですよ。あの方がアタシの顔の前でハァ〜っと息を吐いて、チュ〜って口をすぼめて息を吸う状態を想像したんですねえ。…なんだかね……胸が苦しくなりましたね…。酸素足りねえなと、外は寒いけど窓開けて空気の入れ換えしたいなと。

まあ、そんなところです。

f:id:Toy4:20180203235601j:image

 

 

 

 

*1:「アホなの死ぬの?」という言葉が久々に思い浮かんだ