STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

BG ~ 第4話 盛り上がりに欠ける

www.tv-asahi.co.jp

 

キムタクアクションが無い(暴れない)のでいまいち盛り上がりに欠けた回。
ゆりこ大臣がキャリアをとって子供を捨てたという話にしても、「ふーん、そう。」と言った感じで話に厚みも深みも感じられないのであった。

で、今回のゲストは中尾彬。居ても居なくてもどうでも良い感じ。
セクシーとナナオのやりとりの方がまだ良かった感。

 

f:id:Toy4:20180208235211j:plain

土佐犬を出したんなら、落合と一緒にもっと顔で演技*1して欲しかったわ。

次回は、今まで謎に回想させてきたキムタクの過去に迫る話なのか、もう少し面白くなっているといいなあ。

 

そういや、息子との絡みが増えてきたけど一般的な一人親の息子ってあんな感じなんだろうか? いまいち違和感を感じる。 ただ、以前親戚の母子家庭の小学校高学年の男の子がなにかスレたような感じがあったので、そういうケースも多いのかもしれないなと思った次第です。

 

 

toy.hateblo.jp

toy.hateblo.jp

toy.hateblo.jp

 

 

*1:顔芸か?