STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

BG 〜 第6話 中村ゆりさんのセーター姿が素晴らしい

最後にちょろっと出てきた山口智子が掻っさらった第6話。

キムタクの演技がどうであろうとキムタク以外の何者でもなく、それ以上でもそれ以下でもないように、山口智子にも同じ理論が当てはまるように思う。どんな役でも山口智子だなと、そう思った。

f:id:Toy4:20180222235556j:image

 

あんちゃんは今と昔じゃ随分変わったよね〜 

 

f:id:Toy4:20180223000237p:image

f:id:Toy4:20180223000253p:image

 

 第5話。終わりの方だけちょろっとしか見てないんで、特に感想はありません。

っーか、このブログでやってるのって「ドラマの感想」って内容じゃないよね。まるっきり中身が無いことを、Twitterのひとこと以下の内容をダラダラと書いてるだけだな~と自分で思う。

 

反省はしていない。

していないし、今後もしない。