STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

「挑む」「配信」「終了」

少し前から

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

プライムビデオで『メイドインアビス』を見返していたのだけど、

 

挑む者たち

挑む者たち

 

最終話の再生ボタンをなかなかタップできなくて、昨夜やっと意を決して観た。アニメだとはいえ、アタシにはミーティが6層の呪いにやられていく様がまあツライ。じゃ観なきゃいいんだろうけど、観なければ終われない終わらないというような感じがあって、結果的に観てツライシーンの後でレグとナナチのやり取りが癒しだなと気が付いた。それでも、軽い気持ちで何度も観る気にはまだなれないのだけれども。

 

で、アビスを観た後に軽い気持ちになりたくって『少女終末旅行』でも観ようと思ったらプライム配信が終わってた(´・ω・)

 

「接続」「仲間」

「接続」「仲間」

 

先に配信してた『幼女戦記』なんかはまだ配信中なのに、物によっていきなり終わるのがプライムビデオの残念なところだなと思うわ。