STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

雑魚にもなれないアタシはどうしたらいいんでしょうかねぇ…

f:id:Toy4:20180304235421j:image

 ちょ、ヒドイ! だけどアタシぶっとばされるのは嫌なんで消えます〜。

 

で、

 

人生の不平不満を、完全に解消する方法 - 散るろぐ

いつの間にか、僕がちゃんとしてるって錯覚してたけど、僕はザコなんだ。だったら、雑魚はザコなりの戦い方があるじゃないか。

綺麗事じゃなく、泥臭くやれよ。
理想じゃなく、手を汚せよ。

ザコのくせに、正攻法で勝てるワケない。

 

そもそも雑魚なら負けた時点で戦いの場から退場してしまうわけで、再びの復帰などもないわけで、ならばチルドさんは雑魚ではないわけです。

 

では、なんなのか?

 

ドラゴンボールでいうところの、ヤムチャ。良くいえば、クリリンといったところでしょうかね?

Zガンダムで言えば、ジェリド・メサ

スラムダンクで言えば、メガネ先輩?

 

 

 

 

 

サザエさんで言えば、

f:id:Toy4:20180304234457j:image

 

違う、そうじゃない

違う、そうじゃない

  • 鈴木 雅之
  • J-Pop
  • ¥250