STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

「エロマンガ」それは少年時代の甘美な誘い。

ネットを開けばエロが溢れていてガキであろうとリアルな「エロ」摂取が可能な現代において「少年」の身近なエロはどんなモノかと思うのではありますが、アタシが子供の頃は身近な「エロ」と言えばそう、

 

「マンガ」でありました。

 

toy.hateblo.jp

 

の話の続き。

 

中身がオッサンの幼女の話を嬉嬉としてみていたアタシにプライム・ビデオさんが色々と薦めてくれるようになった。

それがコチラ…

 

www.youtube.com

 

エロマンガ先生

そう、タイトルで視聴しちゃったよね。

 

リアル妹はいいもんじゃ無い。アタシの行動を阻害し、アタシが大事にとっておいたお菓子を盗み食いし、泣けば許される、もしくは親や大人が味方に付いてくれると思い上がっている*1小鬼である。

 

しかし、アタシもコレを観て「こんな妹がほしい*2」とちょっと思ってしまった。不覚にも。

 

アタシが観ていた頃は、プライム会員なら全話視聴が可能だったんだけど、今現在は観られなくなってしまったようですね…。

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

ようじょ → いもうと

という、 何かオッサンとして、っーいうか、成人男性としては倫理的に入ってはいけないゾーンへAmazonプライム・ビデオはアタシを連れて行こうとしていたのである。

 

 

*1:まさしくその通りになるのではあるが

*2:「ほしかった」という過去形