STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

誤字脱字とミスタッチの関係?

今日、何気にけっこう古い過去の自分の書いたものを見て誤字を発見してしまった。

随分と長期に渡って放置してしまったけれど、読んでる人もいないに等しい感じなのでササっと直しといた(w

 

最近フリック入力が前以上にヘタクソになったように思う。ミスタッチがとても多くてササッと入力するコトが出来ない。打っては消してを繰り返してる。

 

今のところほぼ毎日スマホでブログを更新しているので、ちょっとずつでも上達していくんじゃないか、そんな風に思ってはいたのだけれど、全くミスタッチが減らない。

いったい皆んなどんな感なんでしょ?

 

f:id:Toy4:20180522092646j:plain