STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

Pokémon GOで「げんきのかけら」が無くても回復できた件

今回の登場ポケモンはコチラ、

f:id:Toy4:20180530232346j:image

カブトプスさんでーす。

 

ジムバトルとかやりはじめちゃうと慢性的な「げんきのかけら」不足に陥ります。まあ、弱いのが根本の原因なんですが…。

 

で、まあカブトプスさんは瀕死でしばらく放置されてたんですね。カケラも手に入らない状態では回復のしようが無いと思ってましたし。

 

「可哀想なカブトプス…」

 

そんなコトを思いながらポケモン図鑑を眺めていると、カブトプスを強化出来る状態になったコトに気が付きました。

ここ数日、カブトが発生しているのでアメゲットしてたんですね。

 

瀕死状態でも強化は可能なの?

 

川平慈英「出来るんです!」

 

博多華丸「くぅ〜」

 

じゃ、強化しよ。

 

そうすると、

 

「なんというコトでしょう!」

 

『0 だったHPが 1 になったではありませんか!」

 

「強化条件がそろっていれば、瀕死から回復出来るんですか?!」

 

川平慈英「出来るんです!」

 

博多華丸「くぅ〜」

 

 

なにが「くぅ〜」だよ…って感じだけどカブトプス、回復して良かったね! というコトでした。

 

f:id:Toy4:20180530234206j:image

えっ、怒ってんの? 

 

星のかけらを探しに行こう Again

星のかけらを探しに行こう Again

  • 福耳
  • J-Pop
  • ¥250