STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

ピンク軍団にであった。

今日、ジムでピンク色の軍団を見かけた。

f:id:Toy4:20180831225957j:image

色違いデンリュウが居るのがいい感じ。

時間がなくてバトれなかったけど。

アタシ、この写真の真ん中の方、結構キライなんですよねぇ。

確か…、ハピナス…さんって言いましたっけ? なんかタマゴを持って可愛い格好してピンク色で幸せそうなお名前なんですけど、えらく凶悪な方じゃありません? こちらの当たりにもまるで蚊にでも刺されたかのような頑丈さで、平然と「破壊光線」とか出してくるんですよ。鬼畜じゃないですか? もう魔人ですよ。ハピナスなんてヤワな名前を辞めて、「オニデス」に変えたらいいんですよ。オニデスの「デス」は「Death」ですよねぇ。鬼殺しの異名ですよ。