STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

HGの嫁。いや、奥方様のおかげで微妙にアクセス数が伸びてる件

タイトルのとおりです。

先日、『HGの奥さんの広告がウザい』と書いてしまいましたら、 

toy.hateblo.jp

 

アクセス数が1割ほど伸びました。

長い事このブログのアクセス時の検索*1のランディングで一番だったThunderbirdに関するの記事が『HG 嫁』に変えられました。

『HGの妻スゲェ!』って感じです。

何者なんでしょう? よくわかんないけどスゲェや!

(下、資料画像です。広告ではありません)

f:id:Toy4:20180626082357j:imagef:id:Toy4:20180626083052j:image

普段から下痢気味なんだけど古い便はアタシにもあるのでしょうか?

呪われたり恨まれたりしないでしょうか? 心配です。 

まあ、今夜はサッカーなんで今日は以上です。

#追記

コロンビア戦、いきなり得点&相手のレッドで有利になったのにもかかわらずハラハラドキドキ、っーか、危なかった試合でしたね。

あれ、レッドが無かったりハメス・ロドリゲスが出場してベストメンバーだったら勝ててなかっただろうなと。後半2点目を獲った後に本田の不用意なパスからピンチになりませんでした? 気のせいでしょうか?