STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

「アタシハゲ父さんだから」

「アタシ ハゲ父さんだから」

 

作詞:アタシ 歌:アタシ

 

一人暮らししてたの ハゲ父さんになる前
フサフサで コンディショナーして
立派に生えてるって強がってた

 

今は髪切るわ ハゲを紛らわすため
帽子をかぶるの 頭も寒いから
あたし ハゲ父さんだから

 

あたし ハゲ父さんだから
眠いまま朝5時半に起きるの
あたし ハゲ父さんだから
頭皮に栄養をあげるの
あたし ハゲ父さんだから
頭皮に良い成分覚えるの
あたし ハゲ父さんだから
あたしよりあたまのコトばかり

 

あたし ハゲ父さんだから
あたし ハゲ父さんだから

 

ロンゲだったのよ ハゲ父さんになるまえ
好きな髪型して 好きな整髪料買って
考えるのは自分のコトばかり

 

今は服も髪型も 全部頭皮ばっかり
育毛スプレー使って
テレビも頭皮によいみたいなもの
あたし ハゲ父さんだから

 

あたし ハゲ父さんだから
苦手な髪様シャンプー*1頑張るの
あたし ハゲ父さんだから
こんなに抜けるの
あたし ハゲ父さんだから
いい状態の頭皮でいようって頑張るの
あたし ハゲ父さんだから
あたしよりあたまのコトばかり

 

あたし ハゲ父さんだから
あたし ハゲ父さんだから

 

もしも ハゲ父さんになる前に
戻れたなら 夜中は寝るわ
ドラッグストアに行くの 友達のために育毛剤買うの*2

 

それ ぜーんぶやってなくて
いま、あたしハゲ父さん

 

あたし *3フサフサになれなかった
あたし *4フサフサになれなかった
あたし *5フサフサになれなかった

 

だって ハゲをバカにしてたから

 

なお、本家の歌は聴いていない。 

こんな歌にするはずじゃなかったのに、気が付いたらハゲていた…。

*1:テレビで紹介されていた手間の掛かる洗髪方法

*2:「やーい、ハゲッ」ってバカにしてたから

*3:コーラス:いまは~

*4:コーラス:あすも~

*5:コーラス:なみだ~