STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

買い替えどきなのかもしれない

久々にiPhoneが熱い!

リアルに発熱してる。

Wi-Fi接続のインジケーター右隣のローディングアイコンがずーっとグルグルしているのが原因、つまりCPUの高負荷のせいだと思う。

ただ、アプリもひとつしか起動していないし、充電もゲームもしていない。ネットを見てただけなのよね。

iPhone XR が発売されて、この SE ちゃんは嫉妬しているのかもしれない。

それともバッテリーの最大容量が90%まで落ちているのが原因?

もうそろそろ入れ替えたいけど、新しいiPhone高杉君だよね。

誰かプレゼントしてくれないかなぁ。

 

 

 

toy.hateblo.jp

toy.hateblo.jp