STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

出張先のホテルで幼女の皮をかぶった化物にあった話

2016年12月のことだ、アタシは東京に出張した。

なんやかんや仕事して、なんだか立派そうな地下にある中華料理屋でご馳走になり、

http://kamonka-tokyo.jp/wp-content/uploads/2016/09/foodpic5527803-100x100.jpg

過門香 銀座本店 | 個室・宴会 – 中国料理・中華 | 過門香

その後は、偉い人抜きで新橋で冷しトマトなんかを食べたりした。

中華料理も美味しかったように思うが冷しトマトが一番うめぇwww

macksfoodsjapan.com

 

で、泊まりは新橋近くのホテルだったので12時を回った頃に部屋に戻った。

部屋には洗濯乾燥機があって、こりゃいいわーととりあえず着てる物を洗ってみた。

www.tokyustay.co.jp

部屋に洗濯機。これは楽&快適である。

 

で、コンビニで買ってきたアイスを咥えつつ部屋のテレビを点けてみると深夜アニメがやっていた。

 

そう、それが『幼女戦記』である。

youjo-senki.jp

幼女戦記のことは名前だけ知っていた。なぜなら少し前からAbemaTVでジョジョを観ているときにCMが流れていたからだ。AbemaTVでやっていたのだがその時はまったく興味が無かった。おそらくタイトルのせいだ。

明日はそれなりに早起きしなければならなかったが、あまり眠くも無くとりあえず見始めた。放送していたのは前半総集編の 6.5話。これがまた途中から視聴したアタシにとってとても良かった。見始めてすぐ「なんだ?!このアニメは!!? 幼女の皮をかぶった化物か?!!」と思ったのである(おそらく)

 

つづく