STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

Sojourner切れた…

f:id:Toy4:20170130123206j:image

164日で切れてしまった…。

問題は昨日の行動にあった。

昨日、イオンに出掛けそこにある3箇所のポータルをハックしようとしたところ、エラー表示となった。原因はすぐにわかった。イオンの提供しているフリーWi-Fiに引っかかったのだ。

なので、Safariを起動してフリーWi-Fiへ接続。そして白ポータルにDEPLOY。

 

急ぎの用事があったので、適当に1~2本刺してその場を去った。

 

数十分後、同イオンの中にまだ居たので再度ハックしようとしたところ、またエラーでハックできない。今度はスタバのフリーWi-Fi接続が邪魔をしている。この時もちょっと急いでいたので今度はiPhoneWi-Fiを切断し4Gに切り替えた。そしてその場から移動した。

 

そう、HACKしていない。

DEPLOYしたけど、HACKしてない。

Wi-Fiに気を取られてHACKしてない。

Free Wi-Fi だけど「接続する」「同意する」しないと繋がらない。

年末年始のクソ寒ぃー中、HACKのためだけに外出して繋げてきたのに…。

熱が38度あってもHACKしてきたのに…。

あー、あのポータルを通りかかったときにHACKしてりゃ、今頃こんなに虚しくなかったんだがなあ。

 

にしても、冬のイン活ツラいね。