STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

感動パンツの裾をダブルにするならウェブから注文すべし

www.goodbyebluethursday.com

アタシも買ったひとりです。

 

 

確かに履き心地も良いし、手入れ簡単で家で洗えるし、なにより安いということで、買ってはみましたが、アタシはいつものスラックスに戻ろうとしている。

何が悪いのか?

 

それはアタシの体型。

エスト、ケツのデカさ、足の太さと短さ…。つまりそういうコト。スラっと痩せてる人には良いのだと思うが、道産子体型のアタシには残念ながら合わなかった。

社会人になってからというもの、スーツはすべてイージーオーダーなので、その時々の体型にピチッと合うものを着てきたせいで、既製品を着た時の違和感に耐えられなくなっているんだと思う。損だ。感動パンツなら5本買える値段で1本しか作れないのだから。痩せてスリムになればもう少し既製品の枠に合うようになるんではないかと思う。

あー痩せたい。

 

そういえば、今回スラックスを作った時にスーツの丈をあと1センチほど短くした方が良いというアドバイスを受けたので、次回の時のためにメモっとく。