STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

ひとりぼっちのポケモンおじさん

【ポケモンGO】「フレンド機能」と「交換機能」の詳細が判明! 概要と気を付けたい10のことまとめ | ロケットニュース24

f:id:Toy4:20180622223845j:image

いずれ来るだろうとは思っていたけど、ついにフレンド機能が実装されるというコトで、ぼっちプレイヤーのアタシはどーしたもんかなーと思うわけです。

願わくば、リア充プレイヤーとぼっちプレイヤーに発生するであろうその差があまり開かないコトを願いたい。それでなくても、伝説のレイドでプレイヤーが集まらない、倒せないという地域格差も発生してるんで、これ以上の置いてけぼりは勘弁願いたい。

まあ、下のレベルに合わせててはいいゲームが作れないっていうのはわかってるんだけどね…。