STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

リックサック~ラッパパパパパ~

 

リックサック~しょって布団に入るリックサック~青色の~

すっぱすっぱ~鼻が詰まってる~こりゃきっと風邪だ~

もしかしたら~インフル~

どうしてリックをしょって布団に入らにゃならんのか~それはアタシのいびきがうるさすぎたから~そんなぁコトはぁアタシは知らないよぉ~だって寝てたら聞こえないじゃ無いか~耳は閉じることが出来ないのに~聞こえないこともあるんだよぉ~いびきを抑えるテープも鼻に貼ったよぉ~(ブリーズライトォー)

 

ブリーズライト クリア 透明 レギュラー鼻孔拡張テープ  快眠・いびき軽減  30枚入

ブリーズライト クリア 透明 レギュラー鼻孔拡張テープ 快眠・いびき軽減 30枚入

 

 

鼻呼吸にする口に貼るテープも用意したぁ~(小林製薬~)

 

 

 

コレからリックサック生活がはじまるのかなぁ~スッと眠れるといいなぁ~午前3時にぃ「いびきがうるさい!」と怒られるのはゴメンだよ~

本当はリックサックをしょって寝たくなんて無いんだよ~ ルールールーリークッサックッ!ルルル~リークサック!らららぁ〜ぁ暖かくなったらぁクルマの中で寝ることにするよぉ~

 

www.youtube.com