STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

オレンジジュース的な?

お題「思い出の味」

 

サラッといけるネタが無い。お茶漬けサラサラ最高アルーって感じのネタがねぇのでお題スロット回しちゃう🎰

 

で、思い出の味といえば、子供の頃に母さんが作ってくれた料理の味。材料なんかはわかるんだけど、まったく同じ味が再現できない。レシピも無いし、正確に味の調整ができるような海原雄山や味吉陽一のような舌もない。

f:id:Toy4:20180203233200j:image

 

あと、思い出の味といえばやはりチューの味であろう。なんだかよくわからんが、オレンジジュースなどを飲んでいたワケでもないのに、甘酸っぱいフルーティな味がしたのは幻想だったのだろうか…。 タバコ、ミルク入りの缶コーヒー、牛乳なんかの味がしたら最悪だわ。

 

あと、詳しくはとても言えやしないけどあの味というか、においというか、アレをもう一度味わって感じてみたい。

f:id:Toy4:20180203234704j:image

 

 

堀井仁菜 pure.

堀井仁菜 pure.