STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

ポケとる攻略 ステージ295 イノムー

f:id:Toy4:20181027234301j:image

イノシシ? いや、マンモス?

そんなイノムーですけどもね、

f:id:Toy4:20181027234523g:image

って、ご存知? アタシ、ずーっと「インノ」なんて呼んでたんだけど正確には「イノー」ですから。

で、INNO は日本発のブランドなんですね。カーメイトっていう会社のカーキャリアをメインとした製品ブランドなんですよ。カーメイト自体はオートバックスとかイエローハットとかで目にするコトが多いですね。

 

カーメイト ルーフボックス inno ルーフボックス55 容量300L ブラック BRQ55BK

カーメイト ルーフボックス inno ルーフボックス55 容量300L ブラック BRQ55BK

 

 

同じルーフキャリアを作ってる会社で「THULE」(スーリー)って有名どころがあるんですけど、こちらはスウェーデンの方になりますね。

 

イノムーから話が飛びましたがこちらからは以上です。