STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

QUIZ 〜 神木隆之介くんがとても可愛いのだが…

お題「もう一度見たいドラマ」

 

QUIZ|ドラマ・時代劇|TBS CS[TBSチャンネル]

2000年にやってたドラマ。

ケイゾクとかの流れをくむ刑事サスペンスものです。

出演
財前直見内藤剛志生瀬勝久竜雷太鈴木紗理奈森口瑤子、岡本麗、浅香唯矢部美穂内山理名星野真里徳井優羽場裕一村井克行、冨田賢太郎 ほか

この前の女城主直虎では直虎の母親役で出演していた財前直美さんが主演のドラマでした。

作中で財前さんは、キレッキレのイカれた刑事役であり、アタシの中では財前さんのイメージのスタートがこのドラマなので、財前さんが何かいい人の役を演じてても、どうしてもこの役のコトを思い出してしまいます。

 f:id:Toy4:20180120233325j:image

プライムでやってくんないかな〜。

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

 なお、ネタバレですが… 

このドラマでまずはじめに誘拐されちゃう神木きゅんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人です。