STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

BG ~ 最終話 なぜだろう…

なぜだろう

キムタク主演の

はずなのに

記憶に残る

江口洋介

www.tv-asahi.co.jp

 

上手いこと持って行ったなと思います。落合がヒールで行くのかと思いきや寝返り、SP vs SPという「そんなキレイに2チームに分かれるのかよッ!?」という気にもなりますが、そこで拓哉と工と洋介の活躍はないんだね…みたいなシーンだったなと。

これがジャッキーチェン主演の香港映画であれば、怪我を押して殴り合いの格闘、血だらけで顔とか腫れちゃって、たまに3人でアクロバティックに力を合わせて会場入(天井にぶら下がったシャンデリアとともに、ガシャーン!!と)して、証拠のレコーダーを再生するのだろうなと、なぜかそんな風に思いました。

エンドロールでアクションのNGシーンで痛がるところまでやってくれないと...なんてコトまで考えてしまったので、おそらく、出張から帰ってきて疲れているのだと思います。

最後に出てきた

E.YAZAWA

やっちゃえ日産じゃなかったのが残念です。

 

あと、最後に感想を述べるなら、

なぜ、

どうして、

タクヤは服を着るときに財布を咥えるのか?

 

一般的に財布は衛生的ではないですよ。

それに財布にだって良くない。

とりあえず、ケツのポッケに入れて上着を着れば良くない?

アタシにはちょっと理解できません。

これがね、例えば外で地面がべちゃべちゃに濡れていて、あまつさえ2メートル先には犬のウンコが落ちているような状況で、全裸。

ポケットとか一切無い。脇の下に財布を挟めたとしても、上着を着ようとすればポトリと地面に財布が落ちてしまうような状況。または両太ももの間に財布を挟めた状態で上着を着ようとすれば、これまた上にも下にも気を遣わなければならなくなり、財布がべっちょべちょの地面に落ちる。横の方で酔っ払ったサラリーマンが嘔吐している、そんな状況であれば、上着を着るために財布を口に咥えるというのもわからんでもないのですがね。

まあとりあえず、そんな風に思った。

 

アリよさらば

アリよさらば

  • provided courtesy of iTunes