STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

タンポポにはまだはやいけれども

 

Amazon Music

Amazon Music

 

最近、プライムミュージックに原田知世さまが追加されてヘビロテになっている。トーレヨハンソン?だかのプロデュースになってから「いいなあ」と思って何曲かは聴いていたけど、それ以前の曲に関してはほぼ興味が無かったんで、改めて聴いて今とても癒されている。

 

特に

コレに。

 

ようつべには40歳頃の知世さまがコレをユーミンと共演してて、その横顔がとても美しい。はじめのサビの終わりの時の横顔が。

f:id:Toy4:20180413085923j:plain

 

子供の頃には良さがわからなかったけど、今このような歌を聴けるコトがとてもいいなと思った。

今の子供達が大人になった時にはそのような歌が見つけられるだろうか? 今なら誰のどの歌なのかな?

 

youtu.be