STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

Self Control の難しさ

delete-all.hatenablog.com

TKへの愛が溢れた文章が心に響いたのでAmazonプライムTM NETWORK を聴いてしまったよ。

TMが全盛期だった頃 humansystem のジャケットとか曲もどれを聴いても新しくカッコ良く感じてたね〜。

その後、trf が出てきて、その頃には Boy meets girl とかクルマで聴きながら友達とナンパに出かけたなぁ。

BOY MEETS GIRL

BOY MEETS GIRL


TRF / BOY MEETS GIRL (TRF 20th Anniversary Tour)

 

TKの引退会見は見ていないんだけど、EDをカムアウトするとか、もうなんでも言ってしまってツラさを外に吐き出したかったんだろうかね〜? にしたって、KEIKO がもう元には戻らないなかで、普通の暮らしっていうのもかなり自分をコントロールしていかないと難しコトだと思うわ。普通の相手であれば出すコトのできる自分の感情に蓋をしてずーっと気遣って暮らしていかなきゃならない。 老人でもないから先も長い。 この先、何か幸せになってくれるといいなと思う。 アタシのしぇーしゅん時代の楽しい思い出のBGMを作ってくれた人だからね。

 

 

RESISTANCE

RESISTANCE

 

Amazon Music

Amazon Music