STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

そろそろ東京の機能を分散させた方がいい。

kasakoblog.exblog.jp

なんか、この人にしたら雪国に住んでいること自体を「バカ」だとか言いそう。まあこの人が毎朝通勤ラッシュに揉まれていたら笑えるけれども。

んで、地方から見ると東京の機能が止まってしまうと地方が困ってしまう場合もあるんだよね。中央(東京)に機能が集中してしまっていることが原因で。気象変動に弱い地域、人が多すぎて気象変動に対応出来なくなってしまった場所から、止まっては困る機能と人をもうそろそろ移すべきだと思うね。「バカ」とか言わずに。

 

まあ、北海道人は膝くらいまで雪が積もってもよっぽど悪天候じゃない限りは普通に出社するんで、まあ感覚がバカになってるんだとは思う。日常だし。っーか、まず外に出て除雪しなきゃならないしねぇ。首都圏の大雪パニックだってもう季節の祭りみたいなもんじゃないの? ゴジラ上陸みたいな。ちょっと楽しそうにも見えるけれどもね。

 

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ