STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

あったかそう

未だ写真調整中。

去る、第58回だったかの「さっぽろ雪まつり」で、

f:id:Toy4:20140120182555j:plain

本番前の調整中のご様子。

f:id:Toy4:20140120182613j:plain

頭以外は寒そうですw

MEN★SOUL”の皆さん、明日3/21はライブだとか。

ブログは、こちら http://blog.excite.co.jp/men-soul/
(TBしてみたりw)

ワタクシ、MEN★SOULさんは会場ではじめて知ったんですが、かなりいい感じです。

音もルックスもいい。

難しいことは言えませんが、音は“うまい”・“きもちいい”、ルックスは“イカすw”というのが僕の印象でした。

やっぱり髪型がいいですね。

サッ○ー日○女子○表の方はあまり似合ってないような、というかアレでスポーツするのは暑くないんだろうかという疑問が僕にはあるんですがね。

とりあえず、MEN★SOULは(E)かったということでした。

****

史上最大 ワンダーアフロ・黒

史上最大 ワンダーアフロ・黒

  • 出版社/メーカー: ジグ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

この人、なんで驚いてるのw

ジャンボアフロヘアー レインボー

ジャンボアフロヘアー レインボー

  • 出版社/メーカー: アイコ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

女子サッカーの人にはこれくらいやってもらいたい。

史上最大 ワンダーアフロ ゴールド

史上最大 ワンダーアフロ ゴールド

  • 出版社/メーカー: ジグ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

ゴールドはなんかイメージ違うなぁ

満開くん

満開くん

  • 出版社/メーカー: ジグ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

おっ、これはこれからの季節向けw