STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPのACアダプターがあのタイマーで逝かれちゃってたんだけど、auのHOME SPOT CUBEのアダプターで対応出来た件

えー、いちおう申し上げとくと自己責任で。なおこれは、PSP-3000でのコトです。 www.au.kddi.com 伝えたいことはタイトルで終了。以下は感想です。

懐かしい名前を見かけたんで下書きに残ってた記事をアップしておこう。あと魚拓っていったいどれくらいのデータを残してあるんだろう?

気になる記事を読んでたら懐かしい名前を発見。 zasshi.news.yahoo.co.jp シンポジウムは市民約160人が参加。後半で森啓さん(NPO法人自治体政策研究所理事長)をコーディネーターに この「 森 啓」さん。 北海学園で教授をしているんだが、 ls.hgu.jp アタ…

おれは「毎年のかかとひび割れ」を甘く見るのをやめるぞー!ジョジョーーッ!!

www.kahoku.co.jp 医師は確定診断を下さず経過観察とし、主婦を帰宅させた。主婦は翌朝、激しい動悸(どうき)に襲われ、救急搬送先の別の医療機関が「壊死(えし)性筋膜炎」と診断した。主婦は次第に指先の血流が悪くなり、1カ月半後に壊死した両手足の指…

今年の北海道の流行語は「花咲く六花亭~」で決まりじゃ

トリプルスリーなんてしらん。 www.sankei.com 先日、はてなのお題でトピック「私の流行語大賞」なんてのをやってたみたいだけどすっかり乗り遅れてしまった。*1 *1:で、そん時に途中まで書いて放置していたエントリーを再利用。