STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

ウェブなんとか

一時期は減ってきていた

「ホームページを作成しませんか?」

とか

「ホームページを更新しませんか?」

みたいな電話が最近増えてきたように思う。

で、先日もそんな電話がかかってきて話だけ聞いてほしいと言うので、こちらも情報収集のためにOKした。ウェブワークスとかいうところだったかなぁ。

で、後から思い出したが7月頃に同じようなアポを取ってきたところがあって、約束した日にはおもいっきりすっぽかされたうえ後からもなんの連絡もなかった。確か、ウェブスタジオとかいう名前だったような気もしないでもない。違うかもしれないけどw

ま、こちらもさらさら仕事を頼む予定とかがあったわけではないので別に良いのだが、もし次に電話が掛かってきても絶対に仕事を頼むことはないだろうと思ったわけだ。

で、何が言いたいかといえば、

ウェブ○△□×

とかいう会社名が多すぎるなと。 

先日電話のあった会社と、7月に電話があった会社の名前が似ていたのでね。

ウェブ某という会社名は印象薄いね。