STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

BG 〜 第3話 えーっと、シマザキさん?

そう、キムタクの役名は『島崎』だったように思う。もう昨日のコトなんでうろ覚えだ。もしかしたら、島埼とか島﨑とか島嵜だったかもしれない。読も「しまざき」かもしれないし「しまさき」なのかもしれない。まあ、そんなキムタクが第3話では橋の端から空中にジャンプ!本当に高所恐怖症の役なのかそれともその場の対応としてそれを演じてたのかようわからない演技だなと感じた。まあ、また洗い物をしながら観てたので話半分に観てしまっていました。今回からセクシーを愛しセクシーに愛された俳優として有名な斎藤工もBGに復活。たしか役名は『高梨』でしたかねぇ? 

https://youtu.be/qAGzx-lyvJs

 

江口洋介の役名は確か『落合』だったかと思いますが、どうしてもあの感じから「るろうに剣心」の『斎藤一』を思い出してしまいます。牙突とかやってくんないかな…。

f:id:Toy4:20180202232306j:image

なんか、ミスタースポックっに似てる…?

f:id:Toy4:20180202232452j:image

まさか、未来の斎藤一はミスタースポック…だとか?

 

まあ、そんなわけでその他に名前のわからないアイドル役の方とか、西村さん久々に見たら年取ったな〜とか、そんな感想です。今回の収穫は、キャスティングロールに「西村まさ彦」を見つけたコト! ウィキったら17年の5月から「雅彦 → まさ彦」に改名してたんですねぇ。

 

っーか、番組が終了して少ししてから『あ、今日のゲスト俳優は西村さんだったのか!』とアタシは気が付きましたね。西村さんの影が薄くてというわけでは無く、アタシがボンヤリ観ていたせいでしょう。