STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

マンゴーヌレヌレ

ドライパイナップルとドライマンゴーにハマってる。パイナップルはカルディコーヒーのがいい感じなのだけど、マンゴーは薄くてショボい。以前、海外旅行に行った人のお土産でもらったドライマンゴーはオレンジ色が濃く厚さや大きさもありとても良かったので、そういう商品を探しているんだけど、なかなか見つからない。

 

セブ ドライマンゴー 100g

セブ ドライマンゴー 100g

 

(コレはカルディに売っているやつ)

 

 

子供の頃、ドライフルーツなんて何が美味しいんだろう?と疑問だったけど、それはそこらで売ってるドライフルーツが不味いだけで、良いものはとても美味しいんだと気が付いた。不味そう、っーか、不味い外国産の辛いカップラーメンを輸入するくらいなら、美味しいドライマンゴーを輸入して売ってくれやと、そんな風に思った。

 

 

変なタイトルにしてしまったが反省はしていない。