STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

今年の目標のひとつ。

管理サイトで新年の挨拶もせず2ヶ月放置した。

元旦に一応、例年通り新年の挨拶でもアップしておこうかと思ったのだけれど、

「誰も見てないだろーし、いいんぢゃない。」

という意見もあり、

また、

なんだかメンドーだった為、

サボったw

----

そして今日。

社長から、

「新年の挨拶も載せないのか?」

というお言葉を頂戴。

早速更新したのだけれども・・・。

・・・・

「今年は月1回は更新するぞ!」

なんて当てもない目標を掲げアップしちゃったぁ。

・・・・がんばろう。

おらぁ、ダメな管理者っすねw

しゃちょー、意外と見てるんですね。

----------------------------------------

P.S.

ワムウのエントリ、追記しました。

リンクの追加だけですけど。