STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

ウパー交換されてました。

以前のエントリーで預けたウパーが交換されてました。

土曜日に久しぶりにGTSに接続したらやって来ました。

しばらくポケモンに触らなかったので、その存在自体を忘れそうでしたが交換してくれた「**パパ」さん、ありがとうございます。

で、昨日久々にポケモンをしたんですが、少々ショックなことが・・・・。

育てようと思っていたアチャモミズゴロウが見当たらない!

メインプレイヤーの息子に聞いたところによると、パルシティで交換したとのこと。

嗚呼・・・orz。

彼はパルシティのトリプルビートで3回勝ってみごとにユクシーアグノムエムリットのバッチを貰ってきましたが、対戦までの長い待ち時間を通信して遊んでいたようなのでその時にでも交換したのでしょう。
トリプルビートですべて年上の対戦相手に勝ったことで、戦うポケモンを育てていた私も軽く興奮していたのでそこらへんは気にしなかったんですねぇ。

残念ですがどうしようもないので、あとは受け取った人が大事に育ててくれることを祈るまでです。

**

まあそんなこんなでGTS再びです。

昨日預けたのは、ドータクンLv.66で・・・・あれ、ほしいポケモン何にしたっけ?

****

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊