STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

GTSで等価交換を

木の実の収穫を忘れると、いずれ木の実はなくなってしまうのね(;_;)

久々にGTSに繋げた昨夜。

 

 

海外産のマナフィーを再びGet!

パルシティで配布されるんでマナフィの市場価値が下がってきてはいるんだろうけど、ポッチャマと交換ということで手に入れてしまいました。海外産でもありますし。

GTSでしばらく前に預けた、ウパーが交換されていなくてちょっと寂しいキモチで引き取り。
ほしいポケモングレッグル♀を指定していたんですが、それほど価値的に差が開いていたのか、ウパーの人気がないのか判断がちょっとつかないです。

GTSでの交換は手軽で、しかも“ポケモンくじ”の当選確率が上がることから交換できるものがあればどんどん交換したいところですが、なかなか手軽な交換が見つからないですねぇ。

昨夜は、ヒンバス(木の実不使用)を預けて、プラスル♂を求ポケしてみました。

誰か交換してくれるとうれしいなぁ。

****

 

toy.hateblo.jp