STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

いつの間にやら600記事を超えてた。

f:id:Toy4:20180618181604j:plain

そう、今年に入ってほぼ毎日更新をしてたらエントリー数が500を超えて600も超えてた。今年に入って140余増えたので、2005年からやってる割には少ないんだけど…。

 

でもまあ、ものごとが続かないタイプの人間としては、ちょっとだけ頑張ったんじゃないかと思うので、自分を褒めてやろうと思う。他に褒めてくれる人もいないし、貶され蔑まれこそすれ褒められることはほぼ無いのだから。

 

ただ、「継続は力」って言葉があるけど、まだソレは実感できてない。未だほぼ毎日更新のパワーがついてない。

更新するために書いてるような気もして、それってどうなんだろう? と思うコトもあるけれども、基本なにかを誰かに伝えて読ませるという目的のブログでもなく、ブログメシを目指すとかライター志望とかそういう目標も持ってないチラ裏所感のブログなので、なんでもいいので毎日続けるという雑な目標を思うがままにやっていこうと、そんな風に思った。

 

www.youtube.com