STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

きのこの山派なんて空想上の仮想敵だと思ってる。

今、決着を付けるべく大戦争が行われているという…。

 

しかし、アタシはきのこ派の人間に未だかつて出会ったコトがない。

会う人一人一人に『お前は何派だ?』と『お前も(仮面)ライダーか?』と聞くかのごとく聞いてきた。

もし、相手が『ワシはきのこ派である!!』と江田島平八の如く言おうものならそいつの身体の穴という穴に、たけのこの里をぶっ刺して改心させてやろうかと思っていたが、未だきのこ派の人間はアタシの目の前に現れないのである!!

 

まあ、相手が正直に言えない理由としては、アタシがそれを尋ねる時にはきのこの里をパクつきながら話しているので、畏れ多くて言えないのかもしれない。しかし、そんな風に思った。