STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

iTunesアフィリエイトに申請してたんだけど、回答メールがスパム扱いされていた件

Gmailでね。

f:id:Toy4:20160223145728j:plain

お返事が来ない

来ないなーって、首を長ーく腕を長ーく足は短ーく待ってたんだけーど、一向に来なかったわけですよ。

で、何気にGmailの迷惑メールフォルダを確認したら大量の「B-CASカードを買え」だとか、「あたし連絡待ってます」だとか「バイアグラいいよぉ」だとか、「オマエのマイナンバーがうんたらかんたらだからカネを振り込め」だとかそんなメールの中に紛れ込んでおりました。

 

Gmailさんには前科が…

Gmailは過去に「Amazonからのとっても大切なギフトカードをスパム扱い」したという前科があって、来るはずのものが来ない!という「いやいや、やることヤってるんだから来ない場合もあるだろ…jk」という良く解らない理論で、たぶんおそらく他のネットサービスのメールを握りつぶす仕組みとか組み込んでいたら恐いなーと思います。THE陰謀! まあそんなコトはないんだろうけども。

 

で、まあ本日無事に発見したので水に流すことにしたいと思います。

 

 

手紙

手紙

すべて委ねて、また待ち望んでしまうんですねぇ。 

 

手紙 ~親愛なる子供達へ~

手紙 ~親愛なる子供達へ~

名曲。